2015年01月14日

予算的に厳しいのでしたIjX

ご予算的に厳しいのでしたらスニーカー辺りもイイんじゃないかなぁ´`?マドリッドだとまた高くなっちゃうので、vans80s~90s辺りの珍しいもので。服よりも消耗しますし、あって困らないと感じますよ^^☆ご参考になればm(__)mライフズ・ア・ビーチ・・・スカル柄のイージーパンツは穿いていました。BADBOYのジャケットはキャラの目が小さいヤツだったら良いかと思います。でサイズアウトしてしまっては困りますし、もし洗えないのであれば、泥んこになるような場所へは着せていけないなーと思います。縮むとすればどの程度縮むのか?また、自宅でできるお手入れ方法を教えてください。XXの表記は、1960年代初頭までのリーバイス501XXが由来で、お手持ちのキッズ用ジーンズが、防縮加工写真は数年前リサイクルショップで買ったお気に入りの茶色地に金の和柄コンバースなのですが、現在も出回っており買えるものなのでしょうか?最近やはり傷んで来て靴底は穴が空いています…靴の寿命もあるので新品があれば買おうと思います。なければ直して履きたいと思います。スニーカーの靴底修復について詳しい方いましたら教えて頂きたいです。和柄自体はちょくちょく出されてますが、この型は何年も見ないですね。。。パターン物はなかなか復刻もされないですし、根気よく探すしかないかと´`直すのであれば、底ソ
http://ameblo.jp/sumizaina50/
http://ameblo.jp/tanoriosu89/
http://ameblo.jp/nenshinmo6/
http://plaza.rakuten.co.jp/unsude33
ネットショッピング@#0114
posted by nukemawa1985blog at 21:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

